A.挙式6カ月前から通い始めるのが安心です。肌質や体質の根本的なケアをブライダルエステで行いたい人は、余裕を持って6ヶ月程度、短くても3ヶ月前までには通い始めるのがおすすめです。

A.はい、当店では無料のカウンセリングを承っております。エステが初めての方やブライダルエステの分からないことなど、お気軽にご相談ください。前撮りを予定している花嫁様は前撮り前に余裕を持って挙式6カ月前からのご相談がおすすめです。お問合せフォームまたはLINEよりお待ちしております。

A.貴方のドレス姿を美しく見せるために特化した施術を行うのがブライダルエステです。 ブライダルエステは、花嫁のケアを知り尽くした専門スタッフが、ドレス姿を美しく見せるため、特化した施術を行います。パルタジェは一人一人に合わせた施術をご提案しております。 当日のトラブルは絶対に避けたい!!そんな花嫁だからこそ、普通のエステではなく、ブライダル専門エステをお選びいただくと安心です。約9割の花嫁がブライダルエステを利用しています。

A.はい、【シェービング2dayコース】、【瞬間ボディーメイク|背中&二の腕引締め・姿勢3回コース】、【お顔シェービング&エステ2回コース】の3コースをご用意しております。詳しくはコース名をクリックしてご覧ください。

A.Partagerご利用の先輩花嫁の皆さんにご協力いただき、来店のきっかけやサロン選びのポイントを伺いました。ご参考にしてください。お客様の声はこちら